CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

はい。私・・・

どもども!

早速ですが、問題!今日は何の日でしょうか??

 

 

 

 

 

 

正解は・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHUの誕生日です☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に13歳になれました↑↑

 

 

 

うれしいよぅ↑↑

 

 

 

 

さっき、お母さんにケーキ焼いてもらって、妹にクリーム作ってもらって、そのあとまた妹と飾りつけしたよ★

 

かざりは、もも!

 

ミーの家ではなぜかケーキに苺を飾らない(笑)。

まぁ、おいしいからOK!

 

 

んで、この後ケーキを食べて、ガストいって、洋服買ってもらうで↑↑

 

 

いつもはケーキ夜食べてるのにっ!

 

 

 

 

でも、去年から「夜食べると脂肪になるからダメ!」ってお母さんに言われちゃって・・・

ひーどーいーよー。

 

んで、お昼に食べることに。

 

あと、お昼に食べればガストで安く済む!って言ってた。んでも、ミーいっぱい食べるよ??

 

 

 

 

んじゃ、楽しんでこよーっと★

 

早くお母さん帰ってきてー。今ろうそく買いに行ってるの!

ありがとね☆

 

 

 

 

そいじゃ

13歳のミーもよろしくです★

 

 

ばいなら!   CHUちゃん☆★