CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

一人だからって色々言うなよ??

どもんぬ!

 

サイクリング、楽しかったです★

 

 

少し遠くのショッピングモールの小さい版?みたいなところへ行って、お店を見て、帰る途中に、公園があったのでよっちゃいました★

 

 

 

んで、人も少ししかいなかったから、「こうなったら遊んじゃえ!」と思いまして★

 

 

一人でブランコに乗ったり、小さい子用の滑り台で遊んだりした(笑)

 

 

ミー的には楽しかったけど、ミーの事を見ている人に笑われたり(笑)

 

 

 

まぁ、いいけどっ!

 

 

 

 

そいじゃ

明日もどっかいこうかな★

 

 

んじゃす~              CHUちゃん☆★