CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

助けて下さい。

すみません。いつもよりテンション低めでお届けします。

 

なぜテンションが低いのか知りたい人は、続きを読んでください。

 

 

 

ミーは、1週間くらい前にstrawberry-candyさんのはてなダイアリーを読んだんです。

 

 

その記事を見て、言い方が悪いですが、strawberry-candyさんをぶっとばしたくなりました。

 

それには、理由があるんです。

 

 

ミーが少し考えて構成した文章とか、ここで書いた言葉(たとえば、「みなさんからのコメント、毎回楽しみにしてます!励みになります☆」)とかをパクっているんです。

 

 

 

すごく許せなかったです。さらに、その日以外の記事でもミーの使った言葉をパクっていました。

 

 

だから、コメントしたんです。「パクるのやめて下さい」と書いたんです。そしたら、「ごめんなさい。なおします。」と返事が来たんです。

 

 

 

だからミーは、数日たってまた最新の記事を見ました。

 

なのに直されていなくて、またパクられていて・・・。

 

 

 

ショックでした。

 

 

strawberry-candyさん、ミーの記事からパクリたい文章があったら、ちゃんと許可を取ってください。おねがいします。あと、今までのことをちゃんと謝ってもらいたいです。あなたのダイアリーで、みんなの前で謝罪していただきたいです。ミーは、あなたが好きで信頼していたからこそ、ショックだったんです。だから、以上の事、お願いします。

 

 

 

みなさんも、ミーの文章で使いたい文があったら(ミーオリジナルの言葉)、しっかりと許可を取ってください★(んじゃすー!やどもんぬ!など)

 

 

 

そいじゃ

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★