CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

そんじゃお題に答えましょう★

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

はいっ!今日で最終日ですねっ。GW。

 

 

ミーは家でまったりしてます☆

 

 

 

 

 

 

あとは、サイクリングとかね!

 

 

 

 

 

 

もちろん、ブログの更新も↑↑いっぱい更新したよ★見てくれた方、本当にありがとうございます!うれしいです↑↑

 

 

こんなにたくさんの更新に、星を付けていただけるのもうれしいし、見て下さるだけでうれしいですー!あと、コメントも↑↑

 

 

なんか↑↑が多いですが、それだけうれしいということです★

 

 

 

 

今日もいっぱい更新したいです★よろしくです!

 

 

 

 

この後、またサイクリングしよっかな☆連休中に、行動範囲が広がりました♬

ああ、知っている町が増えるなんて、めっちゃいいことだぁ↑↑

 

 

 

 

んー、でもお腹すいたし、午後からにしよっかな☆

 

 

 

 

行く前にまた更新するね☆

 

 

 

てか、だんだんお題からそれているような気がするのはミーだけでしょうか(笑)まぁ、いいか!

 

 

 

とゆーわけで・・・またあとで!次の更新もお見逃しなく(笑)★

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★