CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

今、みなさんに伝えたいこと!!

どもんぬ! ちゃすちゃす★

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

みなさんに謝罪します。きのうは、更新できなくてごめんなさい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

家のパソコンが昨日、ネットにつながらなくなって、1日で直った。というか、回線変えたら、良くなった!

 

 

 

 

 

 

 

なのに・・・。91日も継続したブログが、ついに記録が途切れてしまって、プチショック中っす(笑)。

 

 

 

 

まぁ、いつか途切れますが!(宿泊とかで)

 

 

 

 

 

 

とにかく、これからも更新、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

んじゃす~        ★CHU★←変えました。