CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

昨日だったよねっ☆母の日!

今週のお題「私のお母さん」

 

 

 

 

ん~。小柄っすよ。もう身長、追いつきました。

 

 

 

って、聞いてることとちょっと違うか。

 

 

 

 

あ!!きのう、母の日ということで、感謝の気持ちをあげた(笑)。

 

 

 

 

もちろん、気持ちだけじゃなく、大好きなチョコレートのかかったドーナツもプレゼント↑↑

 

 

 

 

喜んでくれて良かった!

 

 

 

 

そいじゃ

 

 

 

今日は、平日だけど時間があるから2回更新したよ↑↑

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★←ここは気分で変えます!