CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

どう書けばいいのでしょうか(笑)

どもっす!

 

 

今日は、書きたいことがいっぱいある!大きく分けて3つくらい??

 

 

 

 

 

では、1つ目☆★

中間テスト、全部返されました↑↑でも、結果はね・・・

 

 

 

国語→100点満点中68点

数学→100点満点中74点

英語→100点満点中98点

社会と理科は、忘れてしまいました!ごめんなさい!

 

 

 

特に、英語!1年生なので範囲が狭い→問題簡単→100点はクラスの80%以上→それなのに100点取れなかった→男子にめっっちゃバカにされた!!

 

 

 

しょうがないか。間違えたのは、1問で、「q」を「A」と間違えちゃったんです。

「A」は小文字の!

 

 

 

 

2つ目→運動会練習!

1年生は、クラス対抗リレーをするんです!

 

イヤー!足の速さ平均的だからさ、なんかさ・・・

 

いや、やれと言われたら、とことん!がんばっちゃいますよ↑↑

 

 

 

 

続いて3つ目!

このブログをリア友が見ている。うわーっ!照れますね(笑)

 

 

 

いやいや、うれしいよ↑↑

 

 

 

あと、劇の感想は、書きません!ごめんなさい。

 

 

 

そいじゃ

 

暑いけど体に気を付けて!がんばりましょっ=3

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★