CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

きゃーーーーーーー!!!!!!!!!!

どもんぬ~!!!!!

 

 

 

 

運動会、無事に成功しました!いやいや、大成功か。

 

 

 

んで、結果を早く伝えたかったんです~っ!

 

 

 

1年生は、5組あって・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ひっぱります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(予想できた?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もう、すっごくうれしかった!

 

 

 

 

「1年生、優勝は1-2です!」って言われた瞬間・・・

 

 

 

すっごくうれしくて、後ろの子とハイタッチして、前を向いた瞬間涙が出てきた!

 

 

 

なぜかってゆーと、ミーとその後ろの子は、小学校の運動会で1回も勝てなかったからです(笑)。

 

 

 

 

だから、1番うれしかった!奇声を発すなって最初に言われたけど、発してしまった(笑)。

 

 

 

 

 

もう本当にすっごくうれしいー↑↑

 

 

 

 

なので、7連敗になってしまった子に自慢した(笑)。

 

 

 

 

 

んで、興奮して「勝つって、こういうことなんだね(笑)」ってゆった!

 

 

 

 

この感覚っていーね☆★

 

 

 

 

ヤバい!書ききれないくらいうれしい!

しつこくてごめんなさい(-_-)

 

 

 

 

 

今日まで、応援してくれたすべての皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

その結果が、これです!

 

 

でも、2位とは5点差で!ここで逃げ切ったのは、誰のおかげかなぁ。

 

 

 

 

まぁ、みんなだろう。

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

こんどは極端に長くなってしまってごめんなさい!!

 

 

 

明日は妹の運動会!ミーの母校さっ!

 

 

 

がんばれ★

 

 

ってか、うちの大好きな後輩にも会えるやん!

 

 

 

やったー!

 

 

 

 

では!

興奮状態で終わります!

 

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★