CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

部活の先輩のコトー!

どもんぬ!

 

 

 

なんかタイトルが真面目だ。いつもより。

 

 

 

7日に、部活の先輩が来たよ↑↑

 

 

5~7日まで宿泊学習に行っていた2年生に会いたくて来たらしいです。

 

 

でも、1年生だけっていう状況。

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

 

遊んじゃえー!って感じでした!

 

 

 

まぁ、いつも遊んでます!

 

 

 

まだ忙しくなくて、秋になると劇の練習。そんな感じ!

 

 

 

 

先輩たちは、人数少ない中で頑張ってきて、尊敬します↑↑

 

 

 

 

では!

 

 

やったー!明日は土曜日!

 

 

英検受ける人、がんばってください!もう終わった人、お疲れ様!

 

 

あと、今日の文章まとまりなくてごめんなさい!

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

PCからの投稿