CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

んーとっ、もちろん下の名前を少しアレンジした感じですよっ☆

あとは、「プテラノドン」!!めっちゃ気に入ってしまった(笑)。

あと、「ヒトコブラクダ」か「フタコブラクダ」って呼ばれていた記憶がある。

 

02. 自分の自慢できるところは?

ないんですよー。いっぱい食べるところぐらいでしょーか(笑)。

 

03. 自分の弱点は?

ない!って言いたいですけど、何か絶対ある!でも自分じゃわからない!だから弱点??

 

04. 自分の口癖は?

いろいろありすぎる!なもんで書けません!

 

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってないんですよー☆意外でした?

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

実はまだ1回しか行ったことがないんです!しかも今年に人生初のカラオケでした!

歌うなら、絶対J‐POPです!

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

髪の毛が今よりも内側に自然と巻いていたときは、前田敦子さん!大好きだからうれしい↑↑

 

08. 座右の銘は?

全身全霊全力投球!漢字ばっかりです!なんか迫力ありますね。

 

09. 将来の夢は?

ギネスブックに載ることです!職業は、まだ決めてない!

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

無料なら、やってみたい!ということで!

 

11. 好きなアニメは?

意外とガキ系が好きです!

ドラえもん ・クレヨンしんちゃん ・ワンピース ・LINE TOWN

みいつけた!(アニメ?) などなど! 今思い出せないものもある!

 

12. 好きなゲームは?

ゲーム、あまりしない!

 

13. 好きな食べ物は?

全部です! 嫌いなものない!

 

14. 好きな飲み物は?

これも全部!

 

15. 好きな動物は?

パンダ!かわいすぎー!

 

16. 好きな色は?

オレンジ!でもあんまりこだわりないんです。全部まぁ好きです!

 

17. 好きな芸能人は?

もう女子アイドルLOVE♥

 

18. 好きなファッションブランドは?

・CHUXXX ・repipi armario ・INGNI

・アースマジック ・GU など!

 

19. 好きな雑誌は?

・ニコラ ・ピチレモン ・セブンティーン ・ニコプチ ・ポップティーン ・ランズキ   です!

 

20. 好きなスポーツは?

これはもちろんサイクリング!楽しいから、お勧めです!

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

え!?覚えてないよー。でも、ご飯とみそ汁と納豆は絶対食べてる!

 

22. 最近見た夢を教えて!

いやー。夢ってすぐ忘れない?

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

そういえば最近本読んでない!「海賊と呼ばれた男」は難しいけど、想像で読めば大丈夫(笑)。

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ヌメロンが終わっちゃったー。かなぴー。

 

25. マイブームを教えて!

ブログ更新&サイクリング&給食MIX!

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日本国内か、スイスかベルギー!

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

みんなで死ねるならいいかも!いや、ウソです!

タコ焼き食べて、オランジーナ飲む!

でもこの質問嫌い!

 

28. 自分を一言で表すと?

バカで喜怒哀楽の激しいCHUです笑

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密がないのが秘密です!

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

Turuhime!でも本当誰でもいい!

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

PCからの投稿