CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

期末しゅうりょーん

どっもんぬ~ん(笑)!

 

 

 

期末テストが終わった!

 

 

 

でも最後の教科が終わっても、なんか終わった感がなかった!

 

 

 

たぶん、中間は1日で5教科終わらせたから「THE・テスト」って感じだったけど、期末は3日間でやるから「THE・テスト」感がなかったんではないかと。

 

 

 

それでも1日目はあったんです!一応。

 

 

 

隣のある人(リア友わかるよね?「お」の付くあの方とか。)とか、消しカス捨ててたある人とか。だいたいの人が「終わった~!」 「勉強から解放された~!」って言ってたけど、ミーは開放感がなかった。ってか、いつも通りのふわふわした気持ちでやってたから!

 

 

 

そして放課後も居残りがなくてHAPPYなCHUなのでした。

 

 

 

清里の係とかで残る人が若干いたけど、ミーは食事やでー!だからないのだぁ↑↑

 

 

 

 

でも、テスト終了は素直にうれしかったりするけど、早く帰れないのはさーびーしーいー。これからまた6時間中心やんっ!

 

 

 

期末3日間は12:00前後に帰れてたから・・・。

 

 

 

でも、明日から気を引き締めて頑張るぞーん♪(ん??今まで引き締めてなかったの?とか言ってる人、誰だ!挙手!)

 

 

 

そういえば明日は技術と体育があるー!やったー!

 

 

技術好きとか意外やろ?

 

 

あと音楽と美術も好き!

 

 

 

この4つだけの日があったらうれC!(時間割ね)まぁありえませんがねー☆

 

 

 

なんか長くなっちゃってすみませぬ~!

 

 

 

だって書きたいことがあふれてくるんやもん。

 

 

 

関西弁交じりやな!だって山田朱莉ちゃんの影響で好きになってしもたもーん♪

 

 

 

 

んー。この後小学校行きたいにゃー。どうしましょっ!

 

 

 

 

時間あったら行こうかな。宿題は後回しで(笑)。

 

 

 

 

 

では!

 

 

今日はいつも通りではなく、ちょっと長めになってしまってごめんなさい。

 

謝りますーっ!ん??謝ることでもない気がする・・・。まぁ、いいや。

 

 

 

 

そいじゃ(結構前から見てくれている方は聞き覚えある?このフレーズ。)

 

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

PCからの投稿