CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

暑くてとろけるわけがない!

どもんぬ!

 

 

 

 

 

ミーの気持ちは文字通りね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

ときどき、「暑くてとけそうー!」とかゆってる人がいるけど、ありえないやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

溶けるわけないのー!

 

 

 

 

 

 

 

あなたはアイスかっ!って言いたくなる(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

あーつーいー。

 

 

 

 

 

 

 

 

学校のプールに入りたいなぁ。でも小学6年生の時5回くらい忘れ物して入れなかったー(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校ではしません!たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日プールだぁっ★

 

 

 

 

 

 

 

さっき妹と言ってたんだけど、「清里に出発した日からもう1週間かぁー」って。

ああ、時のたつのは早いのね。13歳のミーは周りの12歳の子より老けているのです(';')

 

 

 

 

 

 

感覚がぁっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずれとるぅっ

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははは

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

また更新します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりがないね。今日。

 

 

 

 

 

んじゃ~っす!  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCからの投稿