CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

清里報告②

どっもんぬ~ん★

 

 

 

 

 

ちょうど1週間前のコトー!

 

 

 

 

 

 

 

バスの中の続きね!

 

 

 

 

 

 

 

バスガイドさんいい人だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

バスはTCB観光! ミーバスのにおいめっちゃ苦手ー!

 

 

 

 

 

 

 

バスレクは、まず風船セロテープはがし! って言っても2人で終わった(笑)。

 

 

 

 

 

 

続いて、ビンゴー!

 

 

 

 

 

ビンゴした人から先生オリジナルのくじをひくんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

このルールは5クラス中うちのクラスだけ↑↑

 

 

 

 

 

 

やったねーん★

 

 

 

 

 

で、ミーもビンゴになってくじひいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

「校長先生とツーショット券」

 

 

 

 

 

いいのばっかりやと思ってたのにー!もちろんその券、使ってません(笑)。

 

 

 

 

 

 

そしてそのあと歌うたったりして!何を歌ったかってゆーと・・・

 ・SEKAI NO OWARI

 

 

 

 

 

あれあれ?もっと歌った気がするのにー!

 

 

 

 

 

 

忘れてますね。すみませぬ~*1

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてSAで休憩して、また出発=3

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの席の子で男女一緒にウノやったよ★

 

 

 

 

ミーは自分のカード持って、山札持って、台札持って1人3役!

 

 

 

 

えらいやろ。笑

 

 

 

 

 

 

んでこれを約30分してたら酔いまして。

 

 

 

 

 

 

そりゃあそうだよね。首くるくるしてたし。

 

 

 

 

 

というわけでもうすぐ着くっていうのにバタンキューでした。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん隣の子にゆすってもらう。

 

 

 

 

 

 

うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

これにて1日目のバス移動の報告終了ね!

 

 

 

 

 

次はお弁当とかの事かきたいにゃん★

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きますよ!

 

 

 

 

 

 

こちらもがんばって書きますのです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!そいじゃのほうがいい?

 

 

 

 

 

 

んじゃ~っす!!!!!  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

めっちゃあっつい東京ー!涼しくなれ!

 

 

 

 

 

 

 

PCからの投稿

 

 

 

*1:+_+