CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

若さ吸収。笑

どもんぬ!

 

 

 

 

2回目の更新。

 

 

 

 

 

夏休みの宿題がだいたい配られたから、社会からやっているところです。

 

 

 

 

 

半分想像で書いている。笑

 

 

 

 

 

 

そーしーてっっ

 

 

 

 

 

 

予告通り、バレーボール大会にっ☆

 

 

 

 

 

ミー出現。笑

 

 

 

 

 

最後の1試合に参加ね。

 

 

 

 

 

 

対戦相手は??

 

 

 

 

 

 

小学!1年生の男子で、一緒に戦ったのが小学!1年生女子ね。

 

 

 

 

 

「!」を付けた理由?それは、ミーが中1だから。

 

 

 

 

 

 

同じ1年生と対決しました。笑

 

 

 

 

 

ほら、ミーも一応1年生やろ?

 

 

 

 

 

 

一応ね。

 

 

 

 

 

 

にしても、1年生若いなー!

 

 

 

 

 

 

元気のかたまりやんっっ

 

 

 

 

 

その元気分けて。

 

 

 

 

 

 

ああ戻りたぃ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、意外なことにミーはおとなしかったのよね。その頃は。

 

 

 

 

 

 

なんか長くなっちゃったー!すみませぬ。

 

 

 

 

 

↑月に1回くらいこれ書いてるね。たまに長くなるから。

 

 

 

 

 

 

 

内容濃いね!今日は。

 

 

 

 

 

 

 

だって伝えたいこといっぱいやし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももう寝ます!(おやすみー)ノ゛←顔文字風ね。一応。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!今日言いたかった(書きたかった)のは、若さ吸収したってことです!

 

 

 

 

 

 

またこの事かきます!明日とか!

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

明日平泳ぎテストなので! みなさん、ミーにパワーを・・・

 

 

 

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

 

PCからの投稿(本日2回目!)