CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ちゅーちゅーでいずなう☆★

どもんぬ!

 

 

 

ちょっとタイトルを題名に持ってきてみました。

 

 

 

わりと良かったりする。

 

 

 

 

昨日から告知していますが、小林玲ちゃんに投票してくれた方、ありがとうございます↑↑

 

 

 

一人1回ですが、まだ投票していない方は下にリンクはったので、よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて↑↑

 

 

 

 

今日は、宿題を大量に終わらせます!

 

 

 

 

明日部活で学校行って、みんなにどや顔がしたい。笑

 

 

 

 

うふふ。

 

 

 

 

 

あ!妹がお菓子買いに行くらしい!

 

 

 

 

 

機嫌いいい時はくれるんです。笑

 

 

 

 

 

 

じゃあ!

 

 

 

今日はブログのデザインとか変えようかな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

http://oriran.com/ranking/?PCD=112&TNO=182518

↑をクリックして、小林玲ちゃんに投票お願いします!

 

 

 

 

では!ノ゛

 

 

 

んじゃす~   CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCから本日2回目の投稿