CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

歌舞伎!

どもんぬ!

 

 

歌舞伎、楽しかったよーぅ♬

 

 

 

イヤホンガイドっていうのがあったけど、使いませんでした!

 

 

 

 

半分想像で見ました★笑

 

 

 

 

あと、前半眠くて、後半起きてた。

 

 

 

 

だいたいの子は前半起きていて後半寝ていたから、、隣の子に寝顔めっちゃみられた。かもしれない。恥ずかしっ!

 

 

 

 

んで、逆にみんなが寝たころミーは起きる。

 

 

 

 

そして最後のシーンで明るくなってみんな起きる。

 

 

 

おなじみですね。

 

 

 

CHUはあまり理解していないですが、パンフレットを使ってまた思い出します!

 

 

 

 

それと!

数学の宿題頑張ってワークを半分終わらせました!頑張った!

 

 

 

この後も引き続き、頑張るねん♬

 

 

 

 

http://oriran.com/ranking/?PCD=112&TNO=182518

↑をクリックして、小林玲ちゃんに投票してください!

 

 

 

少しアクセスできなくて、リンクはっていなかったんですが、まだ投票していない方はお願いします!

 

 

 

レイちゃんは現在5位です!このまま順位をキープしたいのでー☆皆さんご協力お願いします!

 

 

 

 

では!

ちょっとワークがんばってー、寝るわ。

 

 

 

 

 

んじゃ~っすっすっす!笑  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

PCから本日4回目の投稿