CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ひっらおっよぎ~♬

どもんぬ!

 

学校のプールが楽しくなってきました★

 

あと2回行って宿題を終わらせるぞぉ↑↑

 

頑張る、うん、頑張る!

 

 

 

んで、女子更衣室の声ってプールにまる聞こえなんだけど、見事に聞こえていたらしい。笑

 

 

今日は女子が最初、男子が後でやってたの。

 

 

 

で、演劇部員でそこに残ってしゃべっていたら男子に聞こえていて・・・笑

 

 

何をしゃべっていたかなんて・・・もうね。言えないくらい大変。笑

 

 

 

笑が多い。笑

 

 

 

では!

 

 

 

んじゃす~☆★  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

PCか~ら~の~??投稿ー!☆★