CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

もう1回書くわ。前回とは違うこと!

今週のお題「名前」

 

 

じゃあ、「CHUちゃん☆★」になったわけを!

 

 

1年くらい前から、うごくメモ帳をやっていました。

 

 

そのときは(まぁ今もですが)、「なう」という言葉が好きでした。

 

 

うごメモ中」を「うごメモCHU」にして、そこになうをくっつけて、

 

 

うごメモCHUなう☆★」になりました。

 

 

んで、ある時「○○○○★」に改名して、またCHUが使いたいな~ってことで!

 

 

 

「CHUちゃん☆★」になりました。

 

 

 

 

少しわかりにくいところがあると思いますが・・・。

 

 

 

お分かりいただけたら嬉しいです↑↑

 

 

 

では! んじゃす~☆★

 

 

 

      CHUちゃん☆★

 

 

PCからの投稿(↑ちょっと位置かえてみた。)