CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

最初で最後の

どもんぬ!

 

 

国立競技場わず。

 

 

応援としていったよ★

 

 

朝が早いんだぁ(ー_ー)!! でも、授業がないので、テンションあげて登校~(*^。^*)

 

 

 

バスの中からワクワク~♬

 

 

調子のって怒られましたっw

 

 

そして、ゆられること1時間・・・

 

 

 

国立競技場に、着きましたぁーっ!

 

 

そして、中に入って・・・

 

 

感動しました!

 

 

テレビで見る場所に、今ミーが立っていること。 そしてかつてここで東京オリンピックの開会式が行われたこと。

 

 

すごくうれしかったです↑↑

 

 

開会式。

 

 

うちの中学校が1番で出てきて、感動。笑

 

 

長くなるので、また明日書きまするっ

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz