CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

最初で最後。7年後。

どもんぬ!

 

昨日の続きですっ!

 

 

最初の競技は、女子1500m!

 

 

1位、2位独占)^o^(

 

 

いいスタート★

 

 

途中省略・・・

 

 

12:00頃、待ちに待ったお弁当ターイム★

 

 

いろんな人の狙いまくりましたw 男子のもww((もらってないよ?

 

 

そして午後!

 

 途中省略・・・

 

 

やっぱり最後のリレーの応援がすごかったなぁ。

 

 

1年女子、1年男子、2年女子、3年女子、3年男子が1位だったよ★

 

 

2年男子は、最後にバトンパスのミスがあったけど、よかったと思います!

 

 

結果は、昨日の記事を見て下さい!

 

 

 

帰りのバスは、行きで立ったから座れました↑↑

 

 

いっぱい話したよ★

 

 

隣の隣のクラスの男子と仲良くなったり、変な歌作ったり、ある男子の寝顔みんなで笑ったりして・・・

 

 

 

とーっても楽しかったです★

 

 

 

そして、朝にバスに乗った場所に帰ってきたら、寒かったです(@_@;)

 

 

 

でも、騒ぎ過ぎたミーには、ちょうどよかったかな?笑

 

 

7年後にも国立競技場行けますように・・・

 

 

オリンピック観ているかな?

 

 

タイトルの意味は分かっていただけたでしょうか?

 

 

では!

 

 

明日も休みじゃー(*^。^*)

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

PCから本日3回目の投稿