CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

女子会なっしー(*^。^*)

どもんぬ!

 

 

チョコ、美味しい♥

 

 

ビターチョコの上に、バニラアイス、その上にハイミルクチョコレート重ねたよ!

 

 

で、冷やしたら、爆発した。笑

 

 

そして、トークタイム★

 

 

クラスがmeは2組、2人は1組、もう1人は5組と、バラバラだぁ。

 

 

でもバラバラだと盛り上がるんだよね♪

 

 

案の定、盛り上がりました↑↑

 

 

で、チョコを焦って6時ごろ取り出し、

 

 

「うわーヤバい!」

「怒られる・・・」

「どうしよう・・・帰ったらお母さんに・・・」

 

 

という声が飛び交いました!

 

 

meも同じです! 怖い怖い。

 

 

なので、電話借りて電話しました。

 

 

あー怖い。

 

 

そして、チョコを家に帰って、即冷凍しました!

 

 

バニラアイスだけ溶けていたけど・・・w

 

 

でも、楽しかったです!

 

 

タイプがバラバラ(ほかの3人わりとおとなしい?)なので、楽しかったです♡

 

 

またこのメンバーで遊びたいな!

 

 

これは日直のスピーチで言います★

 

 

では!