CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

青い鳥文庫LOVE♥

秋の夜長は読書とブログ

 

 

 

ということで、読書感想文なり!

 

 

 

 

meは、「黒魔女さんが通る!」が大好きです!

 

 

 

あと、「若おかみは小学生!」も大好きです!

 

 

 

 

黒魔女さんが通る!は、学校が舞台ということで、共感できる部分もありますが、「いやいやそれはないでしょ」とか、「チョコちゃん頑張れー!」って応援したくなるところもあります(^○^)

 

 

 

いきなり作ったのでバカみたいな文章になっていてすみません(-_-)

 

 

 

でも、小6の時の夏休みに書いた読書感想文が、区で佳作だったんですよ~♬(ちょっと自慢です!)

 

 

 

では!