CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

1周年Birthday★

どもんぬ~

 

きのうはこのブログの1歳の誕生日でした!

 

 

きのう書くつもりだったんですけどね・・・(+_+)

 

 

 

今日の朝、制服に着替えながら「ん?今日だっけ?1周年。あ゛、いや、きょう18日。」

 

 

 

OH MY GOOOOOOOD!

 

 

 

というわけで超ぐっだぐだになってしまってすみませーん!!!!!

 

 

 

こんな節目の時に。あ、でも、これはこれで思い出?

 

 

 

以下、語ります。

 

1年前、軽い気持ちで始めた。

最初は操作が分からなくて、「こんにちは」しか打てず、タイトルは12月23日につけた。

このブログをたくさんの人に読んでもらいたくて、必死に他の人のコメント欄でアピールもした。

そして、どんどん楽しくなってきました!

最近は、旅行以外では一応毎日書いてるし、頑張ってます!

こんなに多くの方に読んでいただける、☆を付けていただける、コメントをいただける・・・⋆

感謝感謝です(V)o¥o(V)

全国の方とつながっているんですね、このブログ。

嬉しい限りです!!!!!

 

 

↑見て下さってありがとうございました♬

 

 

では!

今日あったことは全部明日書きますね~

 

 

 

p・s・

takさんへ

台風の日も、一応学校ありました!meも朝から行きましたよ~