CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

マジですか!?

どもんぬ!

 

 

最近、同じような更新ばっかりですみません~(>_<)

 

 

今日は、チャイム着席の罰ゲームでしたぁ~っ

 

 

 

〈チャイム着席とは〉

全校でmeのクラスしかしていないルール。

チャイムが鳴り終わるまでに席についていないとダメ。

普通の人は1ポイント、班長のみ2ポイント。

3ポイントたまると罰ゲーム。

 

 

です。

 

 

meの班は、18ポイント貯めちゃったもんで・・・

 

 

ダントツ1位です。

 

 

 

でも、6つの班があるのですが、6班ともチャイム着席の合計が3以上のため、上位2班が罰ゲームでした・・・。

 

 

床の掃除なのですが、meの班の方が範囲が大きいもんで・・・

 

 

大変でしたよ!

 

 

消しゴムでシャーペンの跡を消して、大量の消しカスをほうきでとり、水拭きでふきましたっ

 

 

15分間頑張る。

 

 

すると2位の方の班が、もう終わったということでゴミ捨てて終わったの!

 

 

早いー、いいなー。

 

 

 

その20分後、終わりましたよ!

 

 

 

で、机を整頓して、床を見たら・・・

 

 

meの班のメンバー、me→「キレイじゃなくね?」

 

 

 

・・・あれだけ頑張ったのに。

 

 

 

まぁ、いいです~ぅ。

 

 

 

明日、またじーっくり床見よーっと。笑

 

 

 

分かりにくくてごめんなさい(-_-)

 

 

 

では!