CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

お菓子!お菓子!

どもんぬ!

 

きのう予告した話です!

 

きのうは、部活終わりに先輩からキャラメルもらいました★

 

 

そして、1年生(M)と2年生(C先輩)と(M先輩)と帰る途中に、C先輩の家によって、チョコといろはすのみかん味をいただきました★

 

 

んで、お決まりのMの家へ。

 

 

 

ラスクとか、じゃがりこ食べました★

 

 

 

あと!きのう、おにぎり作ろうと思って、チキンラーメンの汁を残しておいたの。

 

で、それとご飯を混ぜて、焼きおにぎりにしようと思ったの。

 

 

まぁまぁできたし、ソース塗ったら、いい香りだったし、それを包んで学校へ持って行って、お弁当の時に食べたの。

 

 

・・・まずかったっす。

 

 

 

いらん報告でした(笑)

 

 

 

では!

 

 

明日も頑張りましょう!

 

 

 

p・s・

26日更新の「やだなー」にコメントしていただいたドルさんとnico_htnさん、こんなつぶやきにコメントありがとうございました!

それを読んでから部活に行きました★

頑張れましたよ! ありがとうございました!