CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ありがとね♪

どもんぬ!

 

今日は、学校が少しだけ早く終わったので、部活もないし、大好きな◯ちゃんと一緒に帰ったんだ~★

 

 

プラス、男子1名。

 

 

反対方向から帰ったんだ☆

 

 

で、その◯ちゃんの家に入ったことがないから、「トイレ借りていい?」ってダメもとで聞いたの。

 

 

あっさり、「いいよ~」って。

 

 

言ってみるもんだよね。

 

 

で、入ったんだ)^o^(

 

 

病院のにおいがするーぅ。

 

 

嫌いじゃないんだ☆

 

 

で、2階に上がると今度は餃子のにおい(笑)

 

 

me、鼻がいいみたいw

 

 

家、めーっちゃキレイ★

 

 

で、その子のお母さんが帰ってきて、少ししゃべったの♫

 

 

楽しかったです(V)o¥o(V)

 

 

で、帰るときキャンディーもらったの↑↑

 

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

今日の更新、なんかゆるい感じだね。笑 (え?いつも??)

 

 

また更新します!