CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

そんなね~、騒ぐなよっ笑

どもんぬ!

 

 

今日、あさっての学芸発表会で使うしおり(?)が配られたんだ~

 

 

で、me演劇部だし発表するから、キャストの書かれた紙もしおりの中にあったの。

 

 

予想はしてたけど、早速いろんな人からのつっこみ~

 

 

じつは、主役のない劇なんですが、先輩いわくmeともう2人が主役らしいです!

 

 

それをある2人に伝えたら、早い早い。笑

 

 

 

すぐ伝わったze。

 

 

 

で、一応生徒会役員の役なんだけど、ガチの役員にめっちゃ笑われる。

 

 

それは想像していなかったけど・・・w

 

 

あさってに迫ってきたし、実感ないけど明日のリハーサル頑張ります★

 

 

 

コメントで応援していただけたら嬉しいです・・・⋆