CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

委員会なう☆

今日は、学校の委員会!月1回で集まるよ★

 

ミーは、栽培委員!楽だし、楽しい!

 

ミーは書記で、ノートに書く仕事だよん☆今日、何をしたかというと、

・3学期のめあてを決める

・しおれたり、かれた花を切る

 

だったんだけど、花を切るのが楽しすぎて!たくさん切ってたら、5年生に、怖いと言われた(笑)

 

6年生にもだけど。あ、顔じゃなくて、やってることが怖かったらしい。

 

で、隣の花壇のお花も切ろうとしたら、5年生に、「いや、やめといたほうがいいっしょ」って言われた。

 

委員会の5年生はほぼ友達だから!男子も。だから何言われても平気☆

 

みんなは何委員?コメしてね!

 

んじゃす~☆ミ  CHUちゃん☆★