CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

卒練!

はろん☆

卒練とは、卒業練習の略だよー★

 

先生がよく使ってて、それがうちらにも広まった!

 

 

んで、昨日から本格的に5年生と6年生の練習が始まったよー★

 

5年生!あ、今から自分の世界に入ります(笑)見たかったら見て下さい!

 

5年生~もうかわいすぎるっ! いや、一人ひとり見るとそうでもないけど、本っ当にかわいすぎる!

 

気持ちわかる?

 

 

それで・・・そんな5年生と一緒に練習できるとか、先生ありがとう!めちゃめちゃうれしぃ~ もう踊っちゃいそう!そしてぶっとんじゃいそう!

 

はい、自分の世界終わりぃ~。

 

もう来週だよ!3月21日に卒業式だから!あー、練習本当にこれで大丈夫なの?もうすぐだよ?

 

まあ、いっか!

 

そいじゃ

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★