CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

腕がね。。。

どもんぬ! ちゃすちゃす★

さっき注射してきたので、腕が痛いんですっ。

 

 

でも、更新いっくよー!

 

 

つ・つ・ついに!ミー的ニュースですが、新しい自転車買ってもらいました★

うれしいー!

 

 

身長的に合わなくなってきたからさ。

 

周りの子のほとんどは小6とかで買い替えてるんだけど、うちは中学生になるころ!って言われた。

 

 

 

でも、やっぱりうれしい↑↑

 

 

 

色は何かって?赤だよ★

 

 

 

 

 

 

かわいいっ!

 

 

お知らせです。

今日でブログやめます。忙しいのでっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっかかったー?

今日はエイプリルフールだよっ★

 

引っかかったりして、嫌な思いしていたらごめんね!!!!!!!!

 

 

そいじゃ

あ、やめないので!

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★