CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ふ~ぅ。 ほっと一息・・・なのか!?

どもんぬ! ちゃすちゃす★

今日も、部活は休みよん☆月曜日と水曜日なんだっ!

 

 

なので、ずっと欲しかった「小梅」を買いに行ってきましたぁ★

 

普通は、約158円なのに、あるお店では安売りではなく、普通に105円で売ってるんだあ!?

 

びっくりした。だから、2週間くらい待って、買ったよー!

 

 

 

 

美味しい↑↑特に大玉!

 

何年ぶりかなぁ?小梅食べたの。8年ぶりくらいかな?

5歳の時に食べたから・・・?

 

でも、他の時にも食べたようなー。うーわかんないっ!

 

 

そいじゃ

ひさしぶりかな?ブログらしくなったよねっ!

 

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★