CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

どうだいどうだ~い??

どもんぬ! ちゃすちゃす★

ひとつ前の記事、見ました?

 

ミーもセリフを考えました↑↑ どうでしたかー?

 

 

 

ん??なんだい??

 

 

 

「センスないっ!」

 

まあいいでしょ?「へたうま」ってやつってことで(笑)

 

 

 

それと、今日は部活で、ふだんから木曜日(不定期)に来てくれているすごい先生がいらっしゃって、いろいろとふだんできないことをやれて、楽しかった↑↑

 

実は無駄な動きしまくってました((笑

 

 

 

そいじゃ

なーんか最近、毎日1つはコメがあってうれしいです!これからも待ってます!

 

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★