CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

みなさん。

どもんぬ。 ちゃすちゃす。

今、テンションが下がり気味なことを、見てとれますよね。

 

なんでかわかりますか?

2つ前の記事で、コメントが来てないことですよ。

 

 

 

 

 

いや、誰もその記事を見ていないのなら分かります。ですが、その記事にはたくさんの星が付いています。

 

それってつまりは、その記事を読んでいただけたってことですよね?

 

 

だったら答えて下さいよ。星なんかいりませんよ。

星を付けるんだったら答えていただける方が何倍もうれしいですよ。

 

 

 

もしかしたら、この記事を見て下さっている方々の中には、その記事(2つ前の記事)を見ていない方もいるのかもしれません。その方は、できれば見て下さい。

 

 

 

 

でも、読んでみてみぬふりですか。。。まぁ、いいですよ。

 

ミーはみなさんにものを言える立場じゃないし!とかいってまともに考えず、前向きに前向きに考える。

 

 

 

 

そいじゃ

本気で待ってるぞぉ!来なかったら・・・考えがある。

 

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★