CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

昨日の涙の訳。

どもんぬ!

 

 

 

きのう書いた約束通り、泣いていたわけを書きますね。

 

 

 

昨日のブログを見ていない人は、見てからここを見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ泣いていたか。ミーは、1ヶ月以上前の運動会を思い出して泣いていました。5月25日の。

 

 

 

 

急に思い出しちゃって・・・あの日の初優勝の気持ちを。

 

 

 

それで、その気持ちがぶわーっと来て、誰もいないところで泣きました。

 

 

 

 

それで泣き止んで、学年通信の運動会に関する作文を読んで、またその気持ちが・・・

 

 

 

 

ホントに人前で泣きたくないの!2回だけありますが。

 

 

 

運動会の時と、小2の時です。

 

 

 

 

 

では!

テンション下がるものでごめんなさい。次の更新はいつも通りのテンションで行きます!

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

PCからの投稿