CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ありがとう!

はろん☆

今日は、2~4時間目が卒業式のリハーサルだったよ。

 

CHUね、名前があ行だから一番前の列なの。

うん、大変?どーだろー。

 

先生には、適度な緊張を持って!と言われるけど、緊張しな~い!

 

 

んで、見事にみんなに見られている中で卒業証書のもらい方間違えた(笑)

 

まぁ、本番でできれば良しとしよう。

 

そして5時間目!クラスでお楽しみ会をしたよっ!

外でやった・・・風が強かったぁ~。

 

野球とか、どっかんリレーとか障害物リレーとか!あとは、時代劇を係の人がやってくれて、見たよぉ~。

 

おもしろかった!ありがとう!

つる~、見てる?めっちゃめちゃ衣装のクオリティ高かった!

 

ストーリーはね、よく分からんかった。うそうそ、ほぼわかったよー!

説明は無理よ。説明下手だしっ

 

とにかく、ありがとう☆

 

はぁ・・・みんなのおかげだよ。ここまでこれて。

うれしいよ。なんかネガティブになっちまったよ。

 

明日は、小学校の授業最後の日なの!ああー。

なついなー。1年生だったのかー。昔はー。

 

そいじゃ

明日、楽しみます!卒業式まで全力で!

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★