CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

学校day★

どもんぬ! ちゃすちゃす★

今日から、また学校だよー☆

 

授業~!いやー、最初だから楽しいんだよね。ミー、昔から一番最初の授業、好き♡だってさ、なんかさ、楽しいー!頭を稼働させないから((笑

 

 

こんな理由じゃだめか。でも、嫌いよりいいだろう?

 

 

あと、4時間目の音楽で、校歌を練習したよーん★

やっぱり、1年生って、これがなくちゃはじまらないよねっ↑↑ 小学校もそうだったし!

 

 

 

 

そいじゃ

明日も頑張ろー☆部活もあるしっ!

 

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★