CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

無事に。そう、無事に。

はろん☆

きのう、卒業式があって、卒業しました。あっ、小学校を!

 

6年間の集大成っ↑↑

 

ミーも大きくなったなぁ。身長も、心も!あ、ちなみに身長は33cm6年間で伸びたよー★

 

それは関係ないか?どうだろう?

 

 

まあ、学校来たら思い出を語って・・・その時は何か実感なかったよーな、あったよーな・・・?

 

そして卒業式が始まって・・・来賓の方々とか、校長先生のお話が長くて・・・正直寝たかった(笑)。

卒業証書授与では、返事を大きく言うことは・・・心がけてません。元の声がめちゃめちゃ大きくてよく通る声らしいから!((最近自覚しつつある

 

「はいっ!」

 

無事に卒業証書をいただけました↑↑

一応ね。

 

そのあと、まぁいろいろあって、(お祝いの電報紹介など)門出の言葉!

これは、6年生が思い出、決意を言ったり5年生が励ますというものです。

 

これが一番楽しい。

 

みんなの視線が一度に来るのよね、これ。まあミーは全く緊張しないのだがっ

 

とにかく、練習の時より5年生のかわいさがなく、もう大人っぽさに変わっていた!うん、これなら○○小を任せてもいいだろう。(いずれ任せるんだけどさぁ。)

 

5年生のみんな、励ましの言葉をありがとうっー!

だいすき!がんばれ!ちゃむ!

 

 

6年生はステージ下に作られたひなだんに乗るんだけど、そのなかでも向かって左側にソプラノ、右側にアルトが立ってるの☆ちなみにソプラノ、アルトとは「旅立ちの日」にを歌う時のパートだよー★

 

ミーはアルト★

 

それで、門出の言葉の終盤、ソプラノ側の人が半分くらい泣いてた。

アルトは泣いてなかった。

 

まあ、ソプラノの気持ちもすっごいわかるーっ!

 

 

 

 

 

そしてそして本当に最後に歌う校歌!ほとんどの人がうるっと来てたと思う!ミーも実際うるっときた。

 

まあ、後ろが泣いてたのかは分かんないけど、実際泣いてた・・・と思う!なんで「思う!」になってるのかってゆーと、ミー一番前の列だから、後ろ向けないの↓↓

 

でも、鼻水の音とかでわかった。

 

そして最後、卒業生の退場!「蛍の光」を5年生がリコーダーで吹いてくれて、退場したよ。

 

あのメロディーってうるっとこない?悲しくならない?それともミーだけ?そうなのーっ?どうなのーっ?まぁ、いいか。

 

 

 

そして記念撮影↑↑いきなりとられたー!いいけどさ!びっくりしたぁ。

 

 

そしてこの1時間後、みづ、Y・A、K・A、N・S、N・Sの妹でガストに食事へ行ったよー!

みづとミーとN・Sの妹が女子グループ★

 

美味しかったよ★

 

あと、いろんなドリンクを混ぜて作るドリンク作りも、楽しかった。みんなにはドン引きされましたが笑

 

 

その後はパールレディ、ミスドへみづと2人で行ったよー★

ありがとう!

 

最後に

このブログを見てくれてる方、友達、先生方、なんかどっかでお世話になってる方、そして親、とゆうか家族・・・・

 

ありがとうーーーーーーーーー!ございますーーーーーーーーーーーーー!

 

感謝感謝です!

ここまでこれました!

 

まだまだ生きていくので、みまもっててねーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

大好きだーーーー!

 

そいじゃ

今日も見てくれてありがとう!  ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★