CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

今まさに

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

はいはいはい。題名通りですが、今まさにGWですねっ☆

 

 

ミーは、勉強を2時間しなさいとか学校でいわれてるけど、実際は1時間くらいしかしてないんで(笑)

 

 

GW、満喫now!

 

 

めっちゃくつろいでる!んーっと、サイクリングも楽しんでるze★

 

 

あとは・・・妹のカルシウムグミをもらえた↑↑

 

おいしいー!

 

 

 

GWなので、結構更新できてうれしいです↑↑

 

みなさんはどう思ってますか??この更新率について。よければ、意見をお願いします^0^

 

ミーはいいと思っていますね☆なぜなら、今あったことを伝えられるとか最高だからです↑↑あと、みなさんとつながれるような・・・!

 

 

 

そんなGWももうすぐ終わりですが・・・。

 

 

んでも、GWが終わる→テスト→テスト勉強から解放↑↑

 

 

 

これはいいze★

 

 

なんか、長くなりましたねっ♬

 

 

まだまだ続かせよう★

 

 

 

とか言いつつ、ネタ切れnow(笑)

うーん・・・。

 

 

じゃあここで終わります!

 

 

またあとで☆

 

んじゃす~!!  CHUちゃん☆★